小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2018.10.12

家を売りたい方へ ハウスドゥ!小岩駅前店に頼む4つのメリット

 

新しく住み替えをしたい、財産整理をしたい、相続で取得した不動産を処分したい…

売却にも色々な理由がありますが、「高く売りたい」や「早く売りたい」など希望も様々化と思います。そこで売却の際の弊社の強みや独自提案など、ハウスドゥ!小岩駅前店で売却した際のメリットを4つほどお伝えさせていただきます。

 

1.全国に広がるハウスドゥ!ネットワークだからこそできる「公平な査定」

 小岩エリアはもちろん、違うエリアでも全国にあるハウスドゥネットワークの情報により公平な査定が可能です!無料で行っていますので気軽に今住んでいるお家や所有している不動産の価格を知ることができます。

 

2.高い透明性と迅速、丁寧な対応

 住み替えや不動産処分したいが方法や値段がわからない…お悩みの方はぜひご相談下さい。お客様に合った方法を提案、強力にサポート致します!地域密着のスピードと全国ネットワークの販売網で売却のお手伝いをさせて頂きます。 また住み替えの際の新しいお住まい探しも手厚くサポート致します。

 

3.早く売りたい方へ 家・不動産買い取ります!

 早く売却したい、近隣住民に知られたくないという方におすすめです。直接ハウスドゥ!小岩駅前店が買取させて頂くため、スムーズに現金化できます。

 

4.住みながら家を売却 ハウス・リースバック

 お客様が所有されているお家をあらかじめ住む期間を取り決めてハウスドゥが買取り、売却した後もそのまま賃貸で住むことのできる商品です。将来的には契約終了後に不動産の再売買も可能です。

 

まとめ

ハウスドゥ!ではお客様の希望に合ったぴったりの売却方法をご提案できます。興味のある方はまず無料査定からいかがでしょうか?話を聞くだけでもOKですので売却を考えている方はぜひお気軽にご連絡下さい(^^

 

ARCHIVE年別アーカイブ